So-net無料ブログ作成

先週の機動戦士ガンダムOO  #21  「滅びの道」 [ガンダム]

 とうとう天涯孤独になってしまった沙慈。このあと彼はどう動くのか?

 国連軍が遂にソレスタルビーイングの撃滅へ
 人革連がスローネのアジトを襲撃、突破を図るトリニティ達。おそらくはアレハンドロの指示でスローネの建造やトリニティへの命令、ジンクスの提供などを行っていたであろうラグナが、消されてしまいました。

 宇宙ではユニオンとAEUの連合軍がプトレマイオスを襲撃。
 戦闘中突然ヴェーダのバックアップがダウン、ガンダムは行動不能に。しかし、そこはさすがにスメラギさん予備システムを構築済みでガンダム再起動、しかしヴァーチェだけがエラー発生。パトリック・コーラサワーが積年の恨みとヴァーチェに襲いかかり、それをかばったデュナメスが損傷しロックオンが負傷するが、GNアームズの介入で国連軍は撤退。「大佐のキスがぁ」って・・・。

 なんだかGNアームズの登場シーンってZガンダムの初登場の時みたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。