So-net無料ブログ作成

機動戦士ガンダムOO  #20  「変革の刃」 [アニメ]

 遂に国連側に渡ってしまった太陽炉(スローネの疑似太陽炉のようですが)と、それを搭載した新型モビルスーツ。これを期に三陣営が協力体制に。
 新型のパイロットになるのを辞退し、フラッグでガンダムを倒す事を部下の墓前に誓ったグラハムさん。いっその事GNドライブ搭載型カスタムフラッグなんて開発して貰えば良いのに。

 ラグナの取材で深入りしてしまった絹江さん、とうとうサーシェスの手にかかってしまいました。

 トリニティの所へ王留美さんがご挨拶へ。この人も何だかわけわかんなくなってきましたね。

 人革連の基地を襲撃するスローネの前に、10機の太陽炉搭載型の新型モビルスーツ「ジンクス」が現れる。セルゲイさんやピーリスが乗りスローネを撃退、優秀なパイロットに優秀な機体が揃いました。

 アレハンドロとリボンズが月のヴェーダの本体に到達。アレハンドロの一族はイオリア・シュヘンベルクの計画への介入を何世紀も前から画策していたそうですが、リボンズとの出会いでそれが本格化。リボンズはティエリアと同じ能力を持っているようですが・・・?

 んで、パトリック・コーラサワー、何してんのお前・・・・・!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。