SSブログ

本日の種デス 第47話 「ミーア」 [ガンダム]

 ラクスの身代わりになって撃たれたミーアの亡骸が、アークエンジェルに運び込まれる。ミーアの持ち物の中にあった一枚のディスク、それはミーアの日記だった。
 というわけで、プチ総集編な感じの今回です。

 日記には、純粋に歌手を目指していた時突然ラクスの替え玉としてスカウトされ、整形して姿をラクスそっくりにし、ラクスとして歌い振る舞う事へのとまどいや、戦争を無くす為にラクスとして世界に呼びかける事への決意が。そしてアスランと出会い、自分の想いとは違う方向に動き始めた事態に議長への疑念などが語られていた。そんなミーアに涙するラクス達アークエンジェルの面々。

 遂にデュランダル議長は、世界に向けて重大な発表を行う。
 人類の無知と欲望からくる争いを無くす為の計画。
「君の人生は我々が決めてあげるから、君は決められたとおりに生きていけばいいんだよ計画」
通称「デスティニープラン」を発表。世界に衝撃が走る。

 種デスのコンプリートCDのCMが流れてましたが、ちゃんと全曲収録されるんでしょうね?CMでは全曲流れてなかったんで。時間の関係ですよね、大人の事情じゃないですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。