SSブログ

これからは、あなた一人でウルトラマンエースになるのよ [特撮]

 東京MXで放送中のウルトラマンエースで、南夕子が月へ帰って2話がすぎました。

 夕子さんがいないだけで、ずいぶんと地味な感じになったように思うのは自分だけでしょうか?
 
 考えてみれば3回の前後編は全て南夕子編で、後半はなんだか盛り上がりに欠けるような気がしてしまいます。
まあ、まだ放送途中なので感想は後日。(前回エースを見たのは20年くらい前なので)

 今後は南夕子さんは、あと2回本編に登場しますね。その後はタロウとメビウスに1回づつと映画に一回ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。