SSブログ

仮面ライダーWでやっちまった、俺 [特撮]

 久々の更新が愚痴になってしまいますが(ていうか自分のミスですが)。

 HDレコーダーに録りだめしてた「仮面ライダーW」、DVDに焼こうと思いつつ18話までたまってしまいました。

 しかし先日、東京MXでやっている「ウルトラマンエース」をDVDに焼き、焼いた分をHDから消去する際に手違いで
「仮面ライダーW」の12話(意識不明の女性の怨念がドーパント化する話の解決編)を消去してしまうというアクシデント(悲)。

 同じ日曜の放送なので、レコーダーの再生リストが連続で表示されているので、エース消去時に勢いあまって間違えたようで・・・・・。

 セルDVD買う予算も厳しいんでのDVD保存だったんだが、この部分だけ買うか。それともいつか再放送しないかな
テレ朝。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。