SSブログ

先週の機動戦士ガンダムOO #11「アレルヤ」 [ガンダム]

 別人格のハレルヤに翻弄されながら自分のような人々を増やさない為に、人革連の超人機関の施設を破壊し、多数いたであろう被験者達もやむなく葬りました。でも、ピーリスもいるし研究所は他にもありそうだし、まだまだハレルヤは過去と向き合う事になるんでしょうね。

 でも、人革連にキュリオス(ていうか羽付き)のパイロットの素性がばれたんじゃ?

 そしてティエリア、前回の失策で落ち込んでいるかと思いきや、スメラギさんに責任押しつけての八つ当たり。以外と懐が狭い男のようです。
 ところで、怪しげな部屋(なんかリーブラのゼロシステムのコントロール室っぽいけど)でスメラギさんとアレルヤの会話を盗み聞きしてたけど、いったい何者なんでしょティエリアって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。