SSブログ

今週のULTRASEVEN X Episode4 「DAIMOND"S"」 [特撮]

 新キャラ登場(厳密には1話に出てましたけど)、エージェントS。DEUSきっての武闘派エージェントということで、そしてかなり頭の切れる勝ち気な女性のようで、Kと同じで自分も苦手です、こういう女性・・・・・。

 人間に寄生して潜伏し、地球に適合した自分たちの体を作っていた生命体「ペジネラ」。でも、完成した体は虫のようなアルマジロのような形、それもセブンにあっさり倒されるし。もう少しうまく出来なかった?

 で最後は壊滅したと思っていたペジネラが、実はまだ・・・・というオチ。あの少年無事でしょうか?

 あ、そういえば今回はエレナ出なかったな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。