SSブログ

本日の機動戦士ガンダムOO #2「ガンダムマイスター」 [ガンダム]

 ああ、やっと変型してMS形態になったキュリオス。でも変型シーンが煙りで見えないとは、それは次回へのお楽しみって事?

 確かに300年続いた民族紛争にたった一回介入しただけでは、収まるハズないのですが、ならば収まるまで何度でも介入するというのが「ソレスタルビーイング」だそうで。
 ただ、民族紛争に思うところがある刹那、どうやら4人の中ではお子ちゃま扱いされています。

 今回のエクシアのティエレン退治のアクションは格好良かったです。デュナメスはロックオンが射撃中はハロが操縦してるんだ、見事な回避運動でしたけど。

 それにしても、ソレスタルビーイングの活動の宣言を行ったオッサンは200年も前の人らしいですが、この日の為に映像データを残してたのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。