SSブログ

今週のULTRASEVEN X Episode 1 「DREAM」 [特撮]

 今作はミニチュアはなく、街並みは合成だそうですが、なかなかうまくいってるんじゃないでしょうか。

 冒頭から、いきなり記憶喪失の主人公ジン。彼の記憶が戻ったとき何が起こるのか?そして謎の女性エレアは何者なのか?1話から謎々の展開です。

 今回登場の侵略者は、ウルトラセブンのお披露目のやられ役の意味合いが強いからなのか、少々あっさり目の印象。
 しかし今作の侵略者はこうやって人間社会に紛れているんですかね。今回の奴らも人間社会で高い地位にいたらしいですし。

 それにしても、深夜枠とはいえ今のご時世アイスラッガーで首がストンとか、真っ二つはさすがに出来ないんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。