SSブログ

今週の機動戦士ガンダムOO #01 「ソレスタルビーイング」 [ガンダム]

 遂に始まった期待の新ガンダムです。
 
 感想としては、キャラが多すぎて把握しきれ~ん!でした。まあ、モビルスーツ戦やストーリー展開は良いんですけどねぇ。まあ、雑誌とかでの事前情報でも、俺の悪い頭じゃキャラを把握するのは困難なことは分かってましたが。

 あの、エクシアにやられた(シミュレーションでNO1てことは実戦経験なし?)は今後ガンダム、特にエクシアをつけ狙うんだろうな。何となく「かませ犬」のニオイがするな、コイツ。

 冒頭、刹那の前に現れたガンダムはエクシアら4機のプロトタイプかな?それともウイングゼロみたいなポジションかも?形がもろに、あれにそっくりですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。