SSブログ

届きました [ゲーム]

今日届きました、NDS用のUSBコネクタ。
先日は「おいでよ どうぶつの森」も買いました。それにしても、もっと脳を鍛えるヤツは売ってませんね。
後は、来月のNntendo DS Liteを購入するばかり。

そうです、オイラはDS本体を持っていないです。
本当は今月本体も買う予定でしたが、Lite発売の報に一ヶ月待ってLiteを買う事にしたのです。
あと、予算の関係で2ヶ月に分散して買った方が良さそうだったんで。

それにしても、現行のDS本体は軒並み売り切れですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。