SSブログ

種デス [ガンダム]

 今日、各模型紙の最新号を買ってきた。
 デスティニーに続きストライクフリーダムも1/100で発売、インフィニットジャスティスも1/144のHGで発売との事。ほかのスケールでも、そのうち発売されるだろうが、そういえばガイアとアビスの1/100ってでないのかねえ。あとHG完全変形ムラサメとか。
 
 そういえば今作ではガンダムタイプが10機登場とどこかで聞いたような気がするのだが、現在は
インパルス
カオス
アビス
ガイア
セイバー
デスティニー
レジェンド
ストライクフリーダム
インフィニットジャスティス
の9機だが、前作から引き続き登場のフリーダムとストライクルージュも入れて11機でおしまいかな。それとも、前作のプロヴィデンスみたいにラスボスとして登場だろうか。誰が乗るんだろうか?もしかして、デュランダル議長が自ら乗ったりして。とするとやはり赤いのか?足がついてないのか?キンキラか?

 などと妄想してみたりする、今日この頃。

 あ、デストロイ忘れてた!
 なんだ、10機いるジャン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンターザ・タワーSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。