SSブログ
アニメ ブログトップ

エヴァンゲリオンについて [アニメ]

 夕べ、ふと思ったんですけど。

 もしも、エヴァを実写でやるなら

 ミサトさん役はぜひとも

        優木まおみさん

 にお願いしたいです。


 ええ、本当にふと思ったんで書いてみただけです、更新するネタが思いつかなかったんで。
 最近ガンプラ、全塗装で仕上げたの無いし。
 予算の関係で新製品はあまり買えてないし。

感動的~ [アニメ]

R3 ウォーカーギャリア その3.jpg

ああ、前回の更新がいつの事だったか・・・・・

まあ個人的にいろいろありまして、ずっと更新しておりませんでしたが、その間もプラモ制作はやっておりまして
ようやく完成しました。R3のウォーカーギャリアでございます。

制作中他のキットをつまみ食いしつつ(HGのミスターブシドー専用アヘッドとガデッサが完成間近だったりする)の制作でした。

こうなるとザブングルと並べたいですね。

そういえばR3の新作の発表がギャリア以降ありませんが、まさかコレでシリーズ打ち切りじゃありませんよねバンダイさん?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

みんな走れっ [アニメ]

R3 ウォーカーギャリアその2.JPG

ええ、買いましたとも。

バンダイさん、次はこれと並べたいのでザブングルを変型機構再現のうえ出してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

機動戦士ガンダムOO  #20  「変革の刃」 [アニメ]

 遂に国連側に渡ってしまった太陽炉(スローネの疑似太陽炉のようですが)と、それを搭載した新型モビルスーツ。これを期に三陣営が協力体制に。
 新型のパイロットになるのを辞退し、フラッグでガンダムを倒す事を部下の墓前に誓ったグラハムさん。いっその事GNドライブ搭載型カスタムフラッグなんて開発して貰えば良いのに。

 ラグナの取材で深入りしてしまった絹江さん、とうとうサーシェスの手にかかってしまいました。

 トリニティの所へ王留美さんがご挨拶へ。この人も何だかわけわかんなくなってきましたね。

 人革連の基地を襲撃するスローネの前に、10機の太陽炉搭載型の新型モビルスーツ「ジンクス」が現れる。セルゲイさんやピーリスが乗りスローネを撃退、優秀なパイロットに優秀な機体が揃いました。

 アレハンドロとリボンズが月のヴェーダの本体に到達。アレハンドロの一族はイオリア・シュヘンベルクの計画への介入を何世紀も前から画策していたそうですが、リボンズとの出会いでそれが本格化。リボンズはティエリアと同じ能力を持っているようですが・・・?

 んで、パトリック・コーラサワー、何してんのお前・・・・・!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

本日のケロロ軍曹 [アニメ]

 1/100ボリノーク・サマーンなんてもんが売ってるんだ。すげぇ充実したラインナップだな。


アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。