SSブログ

南夕子は綺麗だ [特撮]

 東京MXテレビ現在放送中の「ウルトラマンエース」、本日は超獣ホタルンガの回でしたが、やはりエースは南夕子がいる前期の方がいいですね。

 いろいろと事情があったのでしょうが、最後まで北斗と南でいってほしかったものです。まあ、そうすると後のシリーズでの客演が大変だったかも(役者さんのスケジュールとか)しれなかったですけど。

 もし新テレビシリーズがあり、それがメビウスの続編とかだったらエース客演時に二人でウルトラタッチでの変身を見てみたいですね。
 例えば、北斗が何らかの理由でダメージを受けこのままでは戦闘に耐えられない、そこに夕子が現れ
  
 「星司さんリングを貸して、二人なら!」
 
 「よしいくぞ、夕子!」

 「星司さ~ん」

 「ウルトラタ~ッチ」

ていう感じでいかがですかね、円谷プロさん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。