SSブログ

真紅の稲妻だ! [ガンプラ]

MGジョニー・ライデン専用06R2塗装中.jpg

ジョニー・ライデン専用06R2、現在塗装中です。会社の都合により十日まで何故か休み(普段も金土日が何故か休みなのです)なので、一気に完成させようと思ってます。

いわゆるMAX塗り(のつもり)です。
塗膜が厚くなるのがイヤだったので、サフは吹かずに塗り始めました。

ベースグレーはMAXファクトリーさんのベースグレーMAXを使用、赤はHGUCサザビー用の赤を二色使い、暗い赤の上に明るい赤でグラデーションをかけましたが、あまりよく分からないですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

あてさん

久々にブログ更新したりw
ライデン少佐機はよいモノですな
by あてさん (2009-06-04 19:15) 

anahori

はじめまして。
自分もこれから(遅まきながら)ジョニーの作成に取り掛かるところです。
どう塗ろうと悩んでいたのですが、こちらのMAX塗りきれいですね。
まねしようかな~
by anahori (2009-09-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。