SSブログ

情けないモビルスーツに勝つ意味があるのか? [ガンプラ]

HGUC ニュウガンダム.jpg

 先日HGUCのサザビーを購入したんで、これは2機作って並べねばと制作開始したHGUCのニューガンダムです。当初はザザビー発売前に完成させて、サザビーを即制作開始などと意気込んでおりましたが、ごらんのとおりです。

 そういえば、数年前にもMGでニューガンダムとサザビーを並べようと思ったときがありましたが、結局MGサザビーが完成しただけでMGニューガンダムは手も着けてませんでした。ああ積んどくモデラー・・・・・。

 今回は何としても、2機完成させて並んでツーショットをここで披露したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな走れっ本日の「ネプリーグ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。