SSブログ

仮面ライダーキバ 第10話  「剣の舞 硝子のメロディ」 [特撮]

 自分のつくったバイオリン「ブラックスター」を持つにふさわしい人物を求め、ふさわしくない人間を襲っていた大村。しかし音也の演奏技術を認め、二度と人間を襲わないと誓いました。音也の演奏を聴いていれば人間を襲いたいという衝動を抑えられる、という事で22年間我慢してきましたが、どうやら限界に。そしてファンガイアは全て悪と、名護=イクサに倒されてしまいました。
 
ファンガイアにも人間を襲わず人間の中で暮らしているヤツもいると知った渡、ファンガイアはあくまで人間の敵とする名護の確執が果たしてどうなるのか?次回はキバ対イクサがあるようですが。
 
 なんだか、名護のような極度の独善者キャラは今後、挫折による人格崩壊が待っていそうですが。

 あれ、今回恵さん出ませんでしたね。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。