So-net無料ブログ作成

機動戦士ガンダムOO  #19  「絆」 [ガンダム]

 かなり間が空きましたが更新再開です。

 ガンダム対ガンダムはスローネの撤退で終結。久々にナドレが登場しましたが、ヴェーダとリンクしている機体を制御下に置くのがナドレの能力という事ですが、何の為の能力なんでしょ?
 そして、この戦いに干渉しナドレのシステムをダウンさせたアレハンドロさん、何やら行動開始でしょうか。

 ヨハンが撤退間際に話した、刹那の所属していたゲリラ組織がロックオンの家族を殺した事実。これも二人の本音のぶつけ合いにより事なきを得て、マイスター達もようやく一つに。

 それにしても絹江さん、ラグナについて調査を強行の構え。なんか死亡フラグが立ってるなあ。
 沙慈はルイスとしばしの別れ。この姉弟に困難が待ち受けていそう。

 そして、何者かがソレスタルビーイングの情報を国連に提供。三陣営が南極で見たたくさんの装置は・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。