SSブログ

先週の機動戦士ガンダムOO  #18 「悪意の矛先」 [ガンダム]

 これまでストーリーにはあまり絡んでなかった沙慈とルイスでしたが、いきなりあんな事になるなんて・・・。
 
 ああ、なんて事を・・・・・バカ娘のネーナ・トリニティ。舌出して「エヘッ」じゃねえ!!。更には軍事工場とはいえ働いているのは全員民間人の工場を、攻撃するトリニティ達に世界はおろかプトレマイオスの面々も怒り心頭です。

 しかし、そんな人々の思いに答えるかのごとくやってくれました、我らがグラハム・エーカー。阿修羅を凌駕するの言葉どおりスローネアインの腕を切り落とす大健闘。是非Gを克服して頂きたいものです。

 そして、トリニティ達を紛争を起こす元凶として駆逐しようと出撃した刹那、大丈夫か?

 そういえば、スローネにパチもん疑惑が出ましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。