SSブログ

一応採用だと思うけど [雑文]

 今の仕事が、契約社員なので期限切れまでにと社員で採用してくれる所を探してるんですが。

 昨日、ハローワークでまあまあ良さそうなところがあり即日面接に行ってきました。休日は日祝と隔週土曜(希望は毎週なんですが)で給料も微妙な額なんですが、自宅から歩いて5分程で仕事内容も希望どうりだったんで、とりあえず行ってみようかという感じだったんです。
 
 面接中に社長に電話があり、急な来客があるとの事で早々と面接終了。具体的な仕事の内容やら会社の概要やら給料についてやらの説明がないまま、「近場の人が来てくれるとうちもありがたい」「月曜日連絡するけど、お願いすることになると思うよ」との返事をもらい帰宅。

 う~む採用してくれるという事だとおもうけど、なんか不安なながれだな。でもこの歳(38歳)で独身の一人暮らしの男(転職歴結構あり)を採用するところなんてなかなか無いだろうし、う~む・・・・。

 あとで、ちゃんと話す機会をもらっとこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。