SSブログ

先週の仮面ライダー電王 第48話 「ウラ腹な別れ・・・」 [特撮]

 なるほど、本当の未来への鍵は桜井さんと愛理さんの赤ちゃんだったんですね。それをカイやイマジンから守る為に、赤ん坊の記憶をゼロノスのカードによって消された良太郎の記憶から愛理の赤ん坊のいない世界を修復させ、さらに桜井さん自身がおとりになって過去を逃げ回っていたという事ですかね?

 そしてウラタロス、実に彼らしい退場ぶり。みんなに涙を見せたくないんですね。

 愛理を守る為に戦うゼロノス、何だかもの凄く強いイマジンに大苦戦。そして病院を守るデネブ、この方結構強いですね。

 ラストに向かって大盛り上がりのストーリーですが、オーナーと駅長の勝負は緊張感なく続いております。きっとあの揺れで今回もドローですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。