SSブログ

先週の機動戦士ガンダムOO #14  「決意の朝」 [ガンダム]

 ユニオン・人革連・AEUの3組織が何やら悪巧みしております。
 どうやら全世界規模のガンダムろ獲作戦の始まりのようです。

 というわけで、グラハムさんの部隊は大増員と全機カスタム化とかなり気合いの入った強化策。そして久々登場のパトリック・コーラサワーさん「二度もぶった」なんてどっかで聞いたようなセリフをいうわ、美人(?)上司に一目惚れで態度が豹変するわで、笑わせてくれます。

 そして、マイスターズの皆さんはそれぞれがマイペース、ティエリアはまじめに仕事してますが。

 今回からOPとEDが替わりましたね。SEEDの時は平気で玉置成美さんを歌ってた30代男の自分ですが、今回は少々つらいかも。TMさんの再登板はないですかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。