SSブログ

先週の仮面ライダー電王  第47話  「俺の最期にお前が泣いた」 [特撮]

 いよいよ最終章、愛理さんを狙うカイと守ろうとする良太郎&侑斗。

 過去へとんだもののここ数年のお約束で大増殖したイマジンに苦戦するライナーフォーム。救援に現れたのは実体化したキンタロス。
 良太郎達を愛理のもとへ行かせようと、イマジン軍団を一人で相手にするキンタロス。実体化した為に良太郎と共用だったチケットも使えなくなりデンライナーには乗車出来なくなりました。これで、最強のクライマックスフォームも使えなくなりますが、やはり最後はライナーフォームでいくんですかね。

 そしてこちらもラストバトルのオーナー対駅長のチャーハン対決。今度は目隠し戦法の駅長、意味あるんですか、これ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。