SSブログ

先週の機動戦士ガンダムOO  #13  「聖者の帰還」 [ガンダム]

 今回の見所の見所、刹那対サーシェス。イナクトの片腕を切り落としたとはいえ、刹那が押されている感がありましたね。
 それにしても、あのカスタムイナクトって、盗まれた事になっていたんですね。

 グラハムと刹那が初対面、お互いガンダムとカスタムフラッグのパイロットとは思ってもいないでしょうが、グラハムは出会った現地人と思われるその少年が、ソレスタルビーイングの関係者だと気づいたようではあります。

 いつも、王 留美についているだけだった男の本領発揮、格闘家として高い技量をもっておられました。まあいつも格闘服着てたんで何となく予想は出来ましたが。
 そして、ロックオンもスナイパーの腕を披露。「腕は落ちてないな」といってましたが、ガンダムに乗る前は、どこかで狙撃手をしていたのかも。

 そして苦労の絶えないマリナ王女、国政がんばってね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。