SSブログ

ULTORASEVEN X Epsode12 「NEW WORLD」 [特撮]

 年明けの更新になってしまいました。
 このブログを見てくださっている皆さん、あけましておめでとうございます。

 いよいよ最終回のULTORASEVEN Xは遂に御本人登場となりました。発見された平行世界は我々の知るウルトラセブンの活躍していた世界だったんですね。
 こちらの世界で活動する為にジンの体を借りていたセブンですが、代償としてジンの記憶喪失とセブンの意識が封印されてしまいました。
 しかし、覚醒したセブンの圧倒的に強い事。瞬く間に敵を倒し二つの世界を救ってくれました。

 本作の黒幕である支配者達は、政府のかなり深いところまで入り込んでいたようで、DEUS指令も彼らの作り出した存在でした。ケイとエスへの最後の指令「ここで死んでくれ」って、いつもの調子で言うし。

 そして、あちらの世界でたたずむアンヌの元に歩み寄るモロボシ・ダン。40年ぶりの再会(レオの事はおいといて)です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。