SSブログ

先週の仮面ライダー電王 第44話 「決意のシングルアクション」 [特撮]

 自分を消してしまう戦いをさせられないと、自分一人で戦う事を決意した良太郎ですが、やはりイマジンに適いません。ライナーフォーム単体じゃそれほど強くないですからね。

 行くんなら、俺に一撃浴びせてみろとモモタロスが良太郎の前に立ちはだかる、でもかなわない。今の時間を守りたいのとモモタロス達を消したくない良太郎に、良太郎と一緒に戦っている今を守りたいと言うモモタロス。その言葉に吹っ切れた様子の良太郎。
 ソードフォーム、ロッドフォーム、アックスフォーム、ガンフォームときて最後はクライマックスフォームでイマジン撃破です。全部出てくるのは、これが最後かな?

 そして、大事な事が抜け落ちている事に気づくカイ。どうやら良太郎の記憶に何か重要な事が隠されているようで。

 ところで大人ハナはもう出てこないのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。