SSブログ

今週の仮面ライダー電王 第18話 「時計じかけの婚約者」 [特撮]

 謎の男の正体は、愛理の婚約者「桜井侑斗」という人物でした。今年の一月に行方不明になったということですが、時系列としては第一話直前ということでしょうか。

 良太郎の体調不良は、無理な特訓の為だった。ということでイマジンのリストラ騒動は、おしまい。内緒にしていたということでモモタロスは不機嫌になってしまいましたが、この下りは第4話の逆パターンですね。

 良太郎とハナの前に現れた「桜井侑斗」と名乗る謎の青年。愛理の婚約者の「桜井侑斗」とは別人のようですが。
 もう一人のライダーと関係があるのかな?なんて思ってたら、昨日買ってきた特撮ニュータイプに、しっかり載ってたりします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。