SSブログ

本日の仮面ライダー電王 第16話 「幸福の星、降伏の犯人」 [特撮]

 この番組を見ているチビッコ達は、よく分からないでしょうが、大人の世界には「お酒」というジュースがあります。
 仕事終わりや、お友達と一緒に飲んだりすると、とても楽しい気分になります。
 でも、これを飲み過ぎると、わけの分からない事を言い出したり、まっすぐ歩けなくなったり、記憶がなくなったり、頭が痛くなったり、吐き気がしたりします。だから自分の体調に気をつけて飲まなければいけません。自分は飲み過ぎると爆睡できず、2時間くらいで目が覚めそのまま眠れなくなり頭痛と吐き気に襲われます。

 今回はそんな毎回飲み過ぎて、わけが分からなくなる会社社長の話。かなりタチが悪いですこの人。
 で、酔ってわけが分からないままイマジンと契約してしまい従業員や飲み屋の店主が襲われてしまいます。

 籠城の方は、結局隣の質屋が籠城事件の舞台で、一同の勘違いでした。どうりで愛理さんや尾崎達が簡単に出入り出来たわけだ。

 そして、次回謎の時計男の正体に関する情報が出るかな?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。