SSブログ

牙狼 <GARO> 第15話 「偶像」 [特撮]

 とある場所でホラーと戦う鋼牙だが、取り逃がしてしまう。
 戦っていた場所は、西の番犬所の管轄で鋼牙の管轄ではなかった為、三神官に厳重注意を受ける。零もいましたが、彼はずっと東の管轄にいますが注意はうけないんですかね?

 カオルは雑誌のインタビューで、父の事を尊敬していると答えていた造形家に会いに行く。
 父の残した絵本について何か知っているかもしれないと思っているのだが、この造形家はホラーに憑依されていた(と言うか自分から受け入れたような感じでしたが)。自分の作った粘土像を動かすとモデルの女性もそのとうり動き、手足をもぎ取ると実際に女性の手足がちぎれ、そして激痛で絶命したモデルの女性を喰らうホラーです(さすがに深夜帯とはいえグロすぎで直接は映像化されてませんが)。カオルも餌食にされそうになるが、零が助けに入り更に鋼牙も到着。ここは零の管轄区の為鋼牙は戦わず零がホラーとタイマンです。
 苦戦しながらもホラーを撃破する零、二刀流の剣をドッキングさせてブーメランに出来るんですね、スゲェ!

 次回は謎の無敵じいさん登場か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。