SSブログ

ネクサス最終回 [特撮]

 昨日録画失敗して、ショックを受けていたところ友人が手に入れてくれたのを見る事が出来ました。いやあホント感謝感謝。
 
 やはり、石堀でしたかアンノウンハンドは。というより18年前に取り憑かれて記憶操作と情報操作で石堀という人をつくっていたんですね。 
 凪が光を手にした事で遂に期は熟したとばかりに、ナイトレイダーを襲撃しレーテに接近、蓄積された恐怖と変身した凪の心の闇を吸収し、遂にダークザギ復活。孤門は闇に飛び込み凪を救出。凪は一回でお役ご免ですか。
 
 街で暴れるザギを攻撃するため和倉隊長が単身出撃するも撃ち落とされ、それを助けるネクサス今度は孤門の変身です。
 アンファンスからジュネッス、ジュネッスブルーそして人々の声援をうけノアへと変身、圧倒的力でザギ撃破。姫矢と憐、二人のデュナミストに出会い絆を強めた孤門だから出来た変身なんでしょう。
 
 その後、TLTの存在がオープンになり人員も装備も強化された模様。詩織さん良かったね無事で。

 最後、姫矢と憐が元気な姿で登場してました。
 姫矢はやっぱりぶじでした。憐も完治したんですね。

 自分としてはティガの最終回ぐらい感動しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。